「教師にレイプされた」と訴えて自殺した「東邦音大附属」女子高生

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/


・・・て報道されてたんだ。今日まで気づいてなかった。。。
週間新潮(のみ)報道されたらしい。学校名は(表題のとおり)実名で、レイプ(SM?)した先生の名前は仮名。


http://will2future.nexuswebs.net/tantei/summary.html
 ↑事件の経緯


http://www.tanteifile.com/diary/2004/01/30_01/index.html
 ↑録音公開で有名な頁


http://www.redrival.com/tantei321/
 ↑メッチャ詳しい


探偵ファイルってあまり良質な言論してないと思うけど、こういう場合はやっぱ弱い者の味方をちゃんとしているなぁ、と見直してしまう今日このごろ。
・・・と妙に関心したのは探偵ファイルがこの先生から訴えられているらしいから。

裁判情報

東京地方裁判所に直接電話して確認しました
2/26 午後2時より
原告:(※この先生と思われる名)
被告:ガルエージェンシー
事件番号:平成15年ワ23354

(http://www.redrival.com/tantei321/)


#逆にこういうセンセイの代理人やる弁護士は気の毒。。。