日本、バーレーンに敗れる―五輪最終予選

こことか↓
http://sports.nikkei.co.jp/soccer/jpn/olympic/
もそうで全く報道されてないようだけど、どーみても引き分けの試合だったよなー。

後半40分過ぎ、阿部のフリーキックで完全にバーレーンの壁の左をマクように破って見事なゴーーール!ってとこでなぜか右から飛び出してきた茂庭照幸の背中に当たった。。。

なんでそんなとこにいるんだよー。

って今朝のトップの話題かと思ったら、スポーツ紙とか完無視みたい。仲間割れは志気に影響するとかって配慮かいな。

でもこういうやついるよなー。役に立たないだけじゃなくて、敵のゴールの前につったっててGKアシストやっちゃうやつ。

日本を阻む者がいるとすれば、UAEか、バーレーンか・・・・それとも茂庭か・・・